SSブログ

スーパークリッシュの口コミ



スーパークリッシュは、お口の健康の為に役立つ乳酸菌LS1を、
摂取しやすいタブレットにしたものです。

実際に愛用されている方の、口コミをご紹介します。


【スーパークリッシュの口コミ】

・スーパークリッシュを、食べ始めてから2週間になります。
    タブレットは少し大きめで、直径10mm厚さ5mm程なので、
    口の中で舐めるにはちょうどいい大きさです。

    朝食後と昼食後と寝る前に食べてますが、
    食後はスッキリさわやか感じが長続きして、
    朝はネバネバ感が、少し改善されたような気がします。

    また、舌に付いてる舌苔が薄くなりましたが、
    これは、タブレットと舌とこすれて舌苔が落ちてると思います。

    長く続けると、効果は更に上がると思います。


・スーパークリッシュは、あっさりとしていて美味しいです。
    そして、後口はかなりさっぱり!爽快です。

    口が気になる時や、出掛ける前、寝る前などに舐めています。

    一粒でもかなり即効性がありスッキリするので、ありがたいです。

    また、その後でご飯をいただきましたが、スーパークリッシュのおかげか、
    食後でも口の中がもったりせず、スッキリ感は持続します。


スーパークリッシュを舐めると、スッキリ爽やかで、
持続性もあるとの感想が多く聞かれました。


スーパークリッシュお試しの詳細・購入はこちら




共通テーマ:健康
Copyright © スーパークリッシュの口コミ・評判のまとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。